ニュース
» 2015年12月14日 14時15分 UPDATE

「叶姉妹」妹・美香さん無事退院、セクシーな写真とともにバストサイズの変化を告白

アナフィラキシーショックのため、12月の初めごろから入院していました。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 アナフィラキシーショックのため入院していた「叶姉妹」の妹・美香さんが無事退院したことを、姉の恭子さんがブログで報告しました。

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」 叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」

 12月14日朝に、「わたくしたちの大切な皆さんへ、『退院のご報告』」というタイトルでブログを更新した恭子さん。心配していたファンに向けて「わたくし達の大切な皆さん、美香さんは、無事退院いたしました。ご心配おかけしてほんとうに申し訳ございませんでした」とした上で、「感謝の気持ちはとても言葉ではあらわせません。ほんとうにほんとうにありがとうございます」と気持ちを伝えました。

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」 12月14日の朝に更新されたブログ

 報告の1時間後には、美香さんがブログを更新。入院の影響で、アンダーバストが70センチから68センチ、トップバストが101センチから99センチへと少し痩せてしまったことをセクシーな写真とともに告白。恭子さんからは、「シェイプはマーベラスなのだから、これを維持しながら弾力ハリを保ちより安定した引き締めを」とアドバイスされたそうです。

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

コミック アース・スター×ねとらぼ:「四十七大戦」出張連載


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー