新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年12月14日 15時50分 UPDATE

安心してください、飛んでますよ 全裸で踊るバレエダンサーの大事な部分をドローンが隠す謎CMが話題に

とにかく明るいバレエダンサーのおふたり。

[たろちん,ねとらぼ]

 全裸で踊るバレエダンサーの大事な部分をドローンが隠すという、どこかのとにかく明るい人を思い出させる謎CM「A Kind Drone 〜親切なドローン〜」が登場しました。

 「白鳥の湖」にあわせて一糸まとわぬ姿で優雅に舞う男女のバレエダンサー。このままでは男性ダンサーの白鳥まであらわになってしまう……というところに、親切なドローンがやってきて大事な部分を絶妙に隠してくれるというものです。ドローンのおかげで無事に踊りきることができたと思いきや、カメラが引いていくと実は撮影スタッフたちも全員全裸だったことが判明。そして唐突に「服を買おう」という身もフタもないメッセージが表示されます。どういうことなんだ……。

全裸ドローン バレエの秩序をギリギリで守るドローンさん

全裸ドローン 安心してください

全裸ドローン ドローンが飛んでますよ

全裸ドローン スタッフも裸じゃねえか!

全裸ドローン お、おう……

 実はこの動画はファッション通販サイト「BUYMA(バイマ)」のCMとして制作されたもの。12月13日には一度限りのテレビCMも放送され、偶然目にした人たちの間で「とにかく明るい安村の上を行っているww」「バイマのCMが攻めてた」などと話題になっていました。

 ちなみにテレビ放送されたのはパンツを着用している「はいてますよ」バージョン。Webで公開されたFULLバージョンは、お尻をちらりとのぞかせるなどばっちりすっぽんぽんで踊っています。でも安心してください、ドローンが飛んでますよ。

たろちん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー