ニュース
» 2015年12月15日 12時30分 UPDATE

「氣志團」綾小路翔さんが女装姿を公開 リーゼント×黒ドレスが謎の魅力を放つ“綾子ママ”

ニューアルバム「不良品」の限定特典「綾子の部屋」に登場するそうです。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 氣志團の綾小路翔さんが自身のInstagramで女装姿を公開して話題になっています。トレードマークのリーゼントはそのままに、黒のドレスを着用し、レースの手袋とストッキングを身に付けて胸まで盛ったその姿は、完全にクラブのママです。

氣志團の綾小路翔さんが女装姿を披露 どちらで会えますか?(綾小路翔さんのInstagramより)

 この姿は、2016年1月27日に発売される氣志團のニューアルバム「不良品」の特典DVD「綾子の部屋」で収録予定のもの。氣志團メンバーが今回のアルバムについて綾子ママとトークする内容になっており、ファンクラブ「私立戸塚水産高校」を通して「不良品」(全4形態)のいずれかを購入すると、赤盤(綾小路翔盤)、青盤(早乙女光盤)、紫盤(西園寺瞳盤)、橙盤(星グランマニエ盤)、緑盤(白鳥松竹梅盤)のいずれか1つが手に入るとのこと。現在予約を受付中。

 綾小路さんといえば、DJ OZMA名義でとんねるずの2人とコラボした「矢島美容室」や、氣志團の別名義ユニット「木更津プラスティック少年帯」での「神無月薫」、2003年に放送されたフジテレビの番組「氣志團×氣志團」などで、これまでにもたびたび美しい女装姿を披露してきました。今回の女装も好評のようで、写真を見たファンからは「sexyです!!笑」「タマラナイ!」「美人ママ(〃艸〃)」と絶賛の声が寄せられていました。

氣志團公式サイト 氣志團公式サイト

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!