新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年12月15日 20時30分 UPDATE

なんで乳を出す必要があるんですか 片乳だけを丸出しにした海外の男女用クリスマスセーターがおかしい

片乳でトナカイを表現する謎発想。

[たろちん,ねとらぼ]

 海外のハンドメイド通販サイト「Etsy」で、片方の胸部分を全開にした謎のクリスマスセーターが販売されていました。なぜ片乳を出そうと思った。

片乳セーター なんだこれ……

 片方の胸で「トナカイ」を表現しようという斬新すぎる発想で作られた男女用セーター。付属の「角」と「目玉」を丸出しの胸に貼り付けることで、男性の乳首をトナカイの「鼻」として有効活用することができます。もし胸毛が濃い男性の場合は、それがトナカイの毛皮を表現していてさらによいのだそうです。お、おう……。

片乳セーター 大変お見苦しいものをお見せしておりますがトナカイさんです

 陽気なパーティマンとただの変態の境目ギリギリを狙ったデザインに見えますが、女性用はさすがにもうちょっとマイルド。こちらは胸の先端に赤いポンポンの付いたニップレスを装着して大きなお鼻の「赤鼻のトナカイ」を再現するという仕様になっています。

片乳セーター 女性用はお鼻の大きなトナカイさん

片乳セーター ドレスタイプもあります

 いい意味か悪い意味かはともかく、どちらもクリスマスパーティで目立てることは確実なセーター。残念ながら現在は販売を休止中ですが、どうしてもという人はいらないセーターを破いて自作してみてはいかがでしょう。

たろちん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事