新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年12月17日 14時54分 UPDATE

なんだこのクオリティーは!? 80万円で落札された東方っぽい”改造ドール”がまさにプロの犯行

もはや職人の業。

[コンタケ,ねとらぼ]

 ヤフオク!に出品されている、「らら屋」さんによる”改造ドール”のクオリティーと落札額がすごいことになっていると話題です。特にクオリティーの高いものは、なんと82万6000円で落札されていました。車買えちゃいますよ!?




ドール 82万円6000円で落札された”改造ドール”。東方っぽい雰囲気

 目はクリッとしてかわいらしく、二次元の世界からそのまま飛び出して来たかのよう。このクオリティーで他にはない1点ものと考えれば、この値段にも納得でき……いややっぱたけーわ! 並の収入ではまってしまったら最後、破産は不可避です。

 「らら屋」さんは週1程度のペースで新作を出品しており、その多くが20万円を超える高額で落札されています。もはや、「職人」といっても差し支えありません。


出品 「らら屋」さんの出品一覧。すごい落札額が並ぶ



 現在開催中のオークションも残り3日で、現在3万5000で入札されています。改造ドールオークション……すごい世界です。



※16時50分追記 内容を一部修正しました



Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事