新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年12月17日 16時38分 UPDATE

日本人女性ユーチューバーが投稿した「食パン100枚食べる動画」が海外でなぜか大反響

大食いユーチューバー・木下ゆうかさんが投稿。

[大場巧揮,ねとらぼ]

 大食い動画で人気を集めるユーチューバー・木下ゆうかさんが投稿した動画「食パン100枚食べるよ!」が海外メディアに取り上げられ、話題となっています。



 動画は10枚切りの食パンを10袋、合計100枚を食べきるというもの。味に飽きないようにはちみつやマヨネーズ、ジャムなどの調味料を使いながら食べていきます。


木下ゆうかさん 食パン100枚にチャレンジ

 木下さんはまったくつらそうな様子を見せず、あっという間に食パンを平らげていきます。途中およそ50枚を食べたあたりで「アゴがつかれた」と言うのみ。ペースをまったく落とさずにすべて食べきってしまいます。食べ終わった後も余裕の表情で動画は終了します。


YouTuber木下ゆうかさん あっという間に完食

 この動画をいくつかの海外メディアが「小柄な女性が食パン100枚を一気に食べた」「夢を追う姿勢が素晴らしい」などと取り上げ、たちまち話題に。

 動画にも、「いったい小さな女性がどうやったらこんな量を食べられるんだ? 人体は不思議だ」「とても驚いた。よく頑張ったね。だけど、体には気をつけてね」など、各国の言語でコメントが寄せられています。


食パン100枚大食い 海外からコメントが寄せられる

 大食いには見えない木下さん。日本人でも驚く動画なだけに、海外から見たらさらにびっくりしたのかも?


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事