新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年12月18日 11時00分 UPDATE

ズギューンと光る股間を再現 「HUNTER×HUNTER」ヒソカのフィギュアが相変わらずやらかしてる

そんなフィギュアを作るなよ、興奮しちゃうじゃないか……(ズギューン!)。

[たろちん,ねとらぼ]

 これまで「覚醒したゴンさん」(関連記事)や「本来の姿のビスケ」(関連記事)など斜め上のフィギュアを生み出してきたバンダイがまたやってくれました。「HUNTER×HUNTER」のヒソカを、まさかの「光る股間」まで完全再現したフィギュア「HGヒソカ」が登場です。

HGヒソカ あの「ズギューン」「ズキィィン」がフィギュアに

 ヒソカは天才的な戦闘センスを誇る謎の奇術師。「自分が最強だと理解している」ため、自分以外の誰にも属さない孤高の存在で、強い相手と戦い破壊することに無上の喜びを感じる戦闘狂です。闘争本能を刺激されると興奮して股間を「ズギューン」「ズキィィン」などと光らせることで知られています。

HGヒソカ 平常時のヒソカさん

HGヒソカ 造形や彩色のクオリティも高いです

 フィギュアではシリーズ初の「発光ギミック」を搭載し、ヒソカの光る股間を完全再現。台座のスイッチを入れることで原作同様ヒソカの下半身が発光する仕様になっています。そんなフィギュアを作るなよ、興奮しちゃうじゃないか……(ズギューン!)。なお、今回のベースは幻影旅団の団長・クロロに向けた「やっぱりいいよ あなたは(ズキィィン)」(12巻)です。

HGヒソカ ゴンさんやビスケと並べて夢の共演も

 バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて現在予約受付中。価格はハンター試験でのヒソカの受験番号「44」や、「4(死)」をまとうキャラクターにちなんで4444円(税込)となっています。

(c)POT(冨樫義博)1998 年-2011 年 (c)VAP・日本テレビ・マッドハウス

たろちん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

  1. 踏切で一時停止した車にトラック運転手が激高、鈍器でドアガラスを殴る動画が拡散中 会社側は非を認めて謝罪
  2. 「いつ乗車禁止になるの? 私は2年半戦ってる」―― バスの通路をふさぐ“迷惑おばさん”動画が話題に バス会社の対応は
  3. 画像盗用で謝罪した「君の名は。」風写真加工アプリ「Everfilter」 新海誠監督の所属事務所は「許可を与えていない」
  4. 完成度高けーなオイ! 実写版「銀魂」のビジュアルが解禁、銀髪の小栗旬に地味メガネな菅田将暉、チャイナ服の橋本環奈も
  5. 「ウチの猫の変な習性に気がついた」 手をニギニギすると頭をスポッとはめてくる猫ちゃんが圧倒的にかわいい
  6. 「君の名は。」を酷評した漫画家・江川達也が炎上 同業の奥浩哉が「この人、なんのプロなんだろう…」と批判
  7. 12月でも黒ビキニ! ローラ、パーフェクトなボディラインでファンを魅了「憧れるスタイル!」
  8. 声優・小倉唯がわんこそばをモグモグするだけの動画に大反響 「永遠に見てられる」「かわゆい〜」
  9. 富士急ハイランドのジェットコースターをVRで再現した「ほぼドドンパ」爆誕 営業休止中の初代「ドドンパ」を疑似体験
  10. 「君の名は。」風写真加工ができる人気アプリ「Everfilter」が著作権問題で謝罪

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー