ニュース
» 2015年12月18日 15時50分 UPDATE

映画「珍遊記」の特報映像が解禁 松山ケンイチさんが一糸まとわぬ姿に?

やりたい放題だ(原作通り)。

[深戸進路,ねとらぼ]

 衝撃の実写映画化(関連記事)が発表された「珍遊記」の特報映像が公開されました。

 原作は、「西遊記」に漫☆画太郎さんの濃すぎるオリジナリティーが組み合わさって誕生した伝説的ギャグ漫画。公開された映像では、山田太郎役の松山ケンイチさんが全裸だったり、地面に埋まったり、ドアップの顔芸をしたりと、体当たりの演技を披露。あのマークに描き変えられてしまった東映のロゴにも注目です。

映画「珍遊記」 ご丁寧に湯気まで……

映画「珍遊記」 濃ゆい

映画「珍遊記」 やけに気合いの入った映像演出(臭い)

 松山さん以外のキャスト陣に関してはまだ明かされておらず、続報が待たれます。映画「珍遊記」は2016年2月27日より公開予定。

映画「珍遊記」 あ、実も出ちゃいました……?

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――鏡征爾:私は“奇跡”をタイプした――それが本当の地獄の始まりだと誰が気付くだろう?


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー