新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年12月18日 17時40分 UPDATE

「Pepper」くんによる”早口言葉1億倍速再生”をお聞きください

はっ倒したいドヤ顔。

[コンタケ,ねとらぼ]

 ソフトバンクによるパーソナルロボット「Pepper」くん(関連記事)に、早口言葉を”1億倍”でしゃべってもらった@Snow_Rabbit_yyさんの動画が話題になっています。音声を1億倍の速さで再生すると、一体どんな音になってしまうのでしょうか。



 実際に聞いてみると……全っ然聞き取れねえ! 文字で表すと、「ザッ」と一瞬ノイズのようなものが聞こえるだけです。本当に一億倍でしゃべった? 適当なノイズ流してごまかしてない? しかもその後、\テレー↑/ という明るい効果音を鳴らしながら「すごいでしょ?」といわんばかりのポーズを取ってドヤ顔です。はっ倒したい。


1億倍いきますよ 1億倍を選択。Pepperくん「1億倍ですねー。それではいきますよー、3・2・1……」


ザッ 「ザッ」


テレー \テレー↑/ドヤァ。はっ倒したい

 ネット上では「おなか痛いwwww」「ほんとわらった」「デデーンじゃねーよwwwwwwww」「ヒアリング出来るか(笑)」「最後がクソじわる」といった声が上がっていました。まさに、ネット総突っ込みです。











Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事