新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年12月18日 18時35分 UPDATE

「フルハウス」の続編「フラーハウス」のティーザー映像が公開 20年ぶりにあの家族が帰ってくる!

今度の物語は、D.J.、ステファニー、キミーの女3人による子育て奮闘記。

[田下愛,ねとらぼ]

 かつて、日本でも放映され大人気だったアメリカのドラマ「フルハウス」の続編「フラーハウス」が「Netflix」で2016年2月26日から配信されることになり(関連記事)、このたびティーザー映像が公開されました。

「フラーハウス」のロゴ 新作「フラーハウス」のロゴ

 「フルハウス」は、妻に先立たれたダニーが、義理の弟ジェシーと親友のコメディアンのジョーイとともにD.J.、ステファニー、ミシェルといった3人の娘たちの子育てに奮闘するタナー家の物語。1987年から1995年にかけて放映され、笑いあり、感動ありのストーリーに、世界中の人たちが夢中になりました。

「フルハウス」 懐かしのメンバー(Amazon.co.jpより)

 「フラーハウス」は、そんなタナー家のその後を描いた物語で、今度は大人の女性になったD.J.とステファニー、そしてD.J.の親友・キミーの3人が主役。前作で使われていた家具を使用して完全復元されたタナー宅を舞台に、女3人の子育て奮闘記が描かれます。公開された映像では、懐かしのタナー宅だけでなく、タナー家の人たちの音声も収録されており、これから始まる新たなドラマを予感させる内容となっています。

フラーハウス 懐かしのタナー宅

フラーハウス 家の中もあの時のまま

フラーハウス 扉が開いたところで映像はフェードアウトする

 新作の撮影に当たって、ジョーイ役を演じたデイヴ・クーリエさんは、「観客の反応は最高だったよ。1987年から『フルハウス』はテレビから一度も消えたことがないからファン層はとても厚いんだ。年齢層も広く、今のファンの多くは当時まだ生まれてもいなかった世代だ。だからこそ、この『フラーハウス』にはとても期待してくれているんだね」と語っています。配信が待ち遠しいですね。

(C)Netflix. All Rights Reserved.

 

田下愛

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事