新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年12月20日 10時00分 UPDATE

物陰からするりと……おじいちゃんビックリな忍者猫が素早い

しゅるしゅるっとニャ。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 クリスマスツリーの陰に何やら怪しげな影が……。床の上でうつぶせで寝ている男性の側を足音も立てずにするりと通り抜けたのは猫ちゃん。そのまままっすぐ小走りで走っていき、ゆったりとしたチェアでうたた寝をしているおじいちゃんの足下へ。

猫 怪しい影発見
猫 しゅるしゅる

 ウトウトしているおじいちゃん。次の瞬間、おじいちゃんの足下からさっと這い出てきてジャンプ&パンチ!

猫 猫パンチニャ!

 なんという早業。おじいちゃんはびっくり! まるで忍者のような素早さをもつ、いたずらっ子な猫ちゃんですね。

姫野ケイ

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事