新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年12月21日 16時16分 UPDATE

お茶の間で流せないよ! 男女があえぎまわる液状絆創膏(ばんそうこう)のCMがあまりにもワァオでアッハーン

「固クナッテキマシタァ……」(液状絆創膏が)。

[コンタケ,ねとらぼ]

 東京甲子社の液状絆創膏(ばんそうこう)「コロスキン」のCMが、いろいろとあかんことになっていると話題になっています。女性が男性の指に「コロスキン」を塗るというだけの内容なのですが、セリフと言い回しがお見せできない行為をしているとしか思えないものになっていました。



 真っ暗な背景の中、男女の手が絡みあいながら女性が「さぁ、いらっしゃい」と誘い、男性がか細い声で「はい……」と返答。その後も女性が男性をリードし、男性はあえぎ続けます。まあ、傷の具合を見ているだけなのですが。


最初 「さぁ、いらっしゃい」「はい……」


靴とネクタイ 「あっあっあぁ」「うふふ……かわいい」そして意味深な靴とネクタイ

 そして後半、女性が何かを持ち出し、男性に塗りつけます。女性が「あなたの……どうなってきた?」と聞くと、男性は「カタクナッテキマシタァ……」と機械のような声で返事。そして最後は男性が「これしゅごぉおぉおぉーいっ!!」と絶叫して終わります。まあ、すべて「コロスキン」の話なのですが。


コロスキン 「あなたの……どうなってきた?」「(コロスキンが)カタクナッテキマシタァ……」


最後 「これしゅごぉおぉおぉーいっ!!」(男の絶叫)

 ただ傷の具合を見て液状絆創膏を塗っているだけと考えると、異様なテンションです。この2人マジやべぇ。いっそベッドインしててほしかった。バックで流れている「ボーン……ボーン……」という単調なピアノ音も、途中から映像やセリフと合わせてツボに入ってきて絶対に笑います。

 このCMにネット上では、「これすごおおいじゃねえよwwwwwwww」「すごいcm。でも欲しいなコレ」「迫真の演技」「手から何を連想させとるんじゃww」「アホか」といった声が上がっていました。いやぁ、間違いなくアホですね……。











 なお同CMには、なぜか英語版まで存在します。世界に向けてなんちゅうもんを発信しとるんや……。



Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事