ニュース
» 2015年12月22日 17時00分 UPDATE

小林幸子、「千本桜」をイメージした紅白衣装の一部を公開 その金の玉は何に使うんだ……

紅白の舞台に、一足早い春が来る。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 4年ぶりの紅白出場が決定した小林幸子さんが、本番で着用する予定の衣装の一部をブログで公開しました。曲目はボカロ曲の「千本桜」ということで、桜をモチーフに白を基調とした衣装となっています。

小林幸子さん、紅白の「千本桜」衣装小林幸子さん、紅白の「千本桜」衣装 桜をイメージした春らしい衣装に?
小林幸子さん、紅白の「千本桜」衣装小林幸子さん、ステージ演出の一部 謎の金の玉、一体なにに使われるんだ……

 小林幸子さんといえば、あのステージからはみ出さんばかりの豪華絢爛かつ巨大なステージ衣装はもはや恒例。公開された写真からはその大きさは確認できませんが、「大きいか小さいか??といえば、大きいです笑」とのことで、いつも通りの派手な舞台が期待できそうです。ちなみに衣装プロジェクトチーム「5884組」は、過去最大級の100人超え体制となっているそう。

「5884組」の衣装 「5884組」もそろいの衣装
「5884組」衣装ロゴ 胸のロゴ


 「発表後沢山のコメント、メッセージをいただき、自分が思っていた以上の話題となりましたとってもビックリしたのと、嬉しさと、気合いにもなりました!!そして、千本桜という楽曲の大きさを改めて実感いたしました!!」と久々の紅白への意気込みを語っています。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー