新着記事一覧

新着記事一覧

Special
» 2015年12月24日 10時00分 UPDATE

話題のスマホとSIMフリーの「arrows」 その差額で豪遊してみる【PR】

arrowsを選ぶとこんなに豪遊できるのです。

[ねとらぼ]

 じゃーん。

arrowsにしたら豪遊できた 「arrows M02/RM02」

 これ、富士通のSIMロックフリースマートフォン「arrows M02/RM02」です。格安スマホとして、10月29日に発売されました。

 家電量販店でのお値段は約3万9800円(税別、以下同)。MVNOの場合は、SIMカードとセットの販売価格が2万9800円です。

 いわゆる一括価格でもこのお値段なのは、非常におトクですね。

arrowsにしたら豪遊できた iPhone 6s

 はい。こちら人気のiPhone 6sです。

 arrowsと同じSIMロックフリー版のお値段は8万6800円。

 うーん、ちょっとお高いですねぇ。

arrowsにしたら豪遊できた arrowsとiPhoneです

 スマホの選び方はいろいろですが、お小遣いをやりくりする立場で選んでみましょう。

arrowsにしたら豪遊できた お値段的にはarrowsが有利

 はい。どうしても、arrowsになってしまいますね。

 お小遣いという現実には勝てませんデシタ。

arrowsにしたら豪遊できた 差額は4万7000円

 ということで、arrows M02を家電量販で買う場合と、iPhone 6sを直販サイトで買う場合の差額、4万7000円をご用意しました。

 消費税やお店のポイント、MVNOで買う場合の価格やSIMカードを契約する際の手数料など、買い方によって差額は変わります。なにとぞご了承ください。

arrowsにしたら豪遊できた うひょー、arrowsを選んだ自分を褒めてあげたい!

 こうして“差額”を目にすると、arrowsにするとこれだけお得。というのが一目瞭然。arrowsを選んだ自分を褒めてあげたい!

 これはもう自分へのご褒美として、豪遊するしかありません。

 そう豪遊といえば、

  • キンキンに冷えたビール
  • チンしてホッカホカにした焼き鳥
  • ポテチ!

 などなどが欠かせません。

 早速用意しましたので、これで上手に欲望を解放しましょう。

arrowsにしたら豪遊できた 今回の豪遊セット

 じゃ、失礼していただきま〜す。

 体を張ってarrowsのお得さを実感するなんて、ほんとにつらい仕事ですね。

arrowsにしたら豪遊できた スモークチキンとビール

 んまぃっ!

arrowsにしたら豪遊できた イカと大根の煮物

 どれ、こっちのお味は……。

arrowsにしたら豪遊できた 侮りがたし、コンビニ総菜

 染みるっ! 染みるっ!

arrowsにしたら豪遊できた ポテトチップス(うすしお味)

 ンフッ、ンフッ。

arrowsにしたら豪遊できた 再びスモークチキンとビール

 んぐんぐ。

arrowsにしたら豪遊できた ぷっはーっ

 これは、は・ん・ざ・い・て・き・だッ。

arrowsにしたら豪遊できた 炭火焼鳥

 ハグッ。

arrowsにしたら豪遊できた あしたから頑張ろう。あしたから節約だ

 ふひー、満足満足。

 いやぁ。arrowsを選んだおかげで、とんだ豪遊ができました。この豪遊にかかったお金は2011円(税込)。4万7000円あれば、こんな豪遊が23回もできちゃいます。

 これはスゴイ。

 2重の意味でまだ懐に余裕がありますので……。

arrowsにしたら豪遊できた カツカレーうどんです

 シメの一品として、カツカレーうどんという凶悪なヤツをチョイスしました。

 見てくださいこのビジュアル。

arrowsにしたら豪遊できた シメでーす

 いただきます。

arrowsにしたら豪遊できた シャツを気にしてたらカレーうどんなんて食べられません

 どれどれ……。

 ズシっとくるねぇ。

arrowsにしたら豪遊できた カツだってさ、カツ

 ちょ、カツだってよ。カツ。

 お肉に衣付けて揚げたのがのっかってやんの。

arrowsにしたら豪遊できた スープがお留守でした

 カレーのスープもズビッといっちゃいますよ。

arrowsにしたら豪遊できた ふー

 そろそろ、おなかいっぱい。かな……。

 ふー。arrowsを選んだおかげで、豪遊のシメにカツカレーうどんなんて物まで頂けてしまいました。こちらのお値段は590円。

 豪遊とセットで2601円ですから、4万7000円あると18回も楽しめちゃいます。

 ほんとスゴイ。

 飲んで食べたらなんだか甘い物が欲しくなってしまいました。

 デザートは別腹ですからね。

arrowsにしたら豪遊できた オフィスグリコ発見!

 社内を見渡すと、オフィスグリコを発見!

 思い切って1000円札を投入しました。

 いやぁ、昔からやってみたかったんだよなぁ、コレ。

arrowsにしたら豪遊できた デザート

 1000円分のお菓子をサクっと購入。

 いやぁ、豪勢なデザートですねぇ。

arrowsにしたら豪遊できた サクっとね

 これ懐かしいなぁ(パクッ)。

arrowsにしたら豪遊できた まだあるのかなぁ、あの店

 小さい頃、近所の駄菓子屋にいっておやつを買ったことを思い出します。

arrowsにしたら豪遊できた そういえば

 ん、小さい頃?

arrowsにしたら豪遊できた 大切なことを思いだしました

 そういえばウチの子、今どうしてるかな……。

arrowsにしたら豪遊できた こうしちゃいられない

 そうだ、早くおうちに帰らななきゃ。

 タクシー、呼んじゃおうか。

arrowsにしたら豪遊できた これもarrowsのおかげ

 豪遊にシメのカツカレーうどん、そしてオフィスグリコの大人買いまでやってみたお値段は3601円。4万7000円あると、こんなことが13回もできちゃいます。

 arrowsって、マジでスゴイ。

 残りを使ってタクシー帰宅も余裕です。

arrowsにしたら豪遊できた へい、タクシー!
arrowsにしたら豪遊できた キキーッ
arrowsにしたら豪遊できた 「俺んちまでお願いします」
arrowsにしたら豪遊できた ブオーッ
arrowsにしたら豪遊できた ォーン……
arrowsにしたら豪遊できた 「お客さん、何かいいことあったんですか」「分かります?」

 この日のタクシー代は約5000円。豪遊+シメ+デザートと合計しても9000円にはなりませんでした。

 差額の4万7000円があれば、今日のようなゼイタクが5回はできます。

 ありがとうarrows。

 皆さん、豪遊するならやっぱりarrowsですよ。

提供:富士通株式会社

アイティメディア営業企画/制作:ねとらぼ 編集部/掲載内容有効期限:2015年12月31日


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


提供:富士通株式会社
アイティメディア営業企画/制作:ねとらぼ編集部/掲載内容有効期限:2015年12月31日

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー