新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年12月24日 18時39分 UPDATE

福山雅治の男性限定ライブに今年も「童貞専用ゲート」 謎の童貞キャッシュバックも配布!

男の中の男、出てこいや!

[塚本直樹,ねとらぼ]

 福山雅治さんが12月23日に開催した男性限定ライブ「福山☆冬の大感謝祭 其の十五 野郎夜やろうや!! THE SECOND」で、今年もあの「童貞ゲート」が登場しました。女性からだけでなく男性からも人気の福山さんによる、熱い心遣いに感謝!

 9月に女優の吹石一恵さんと結婚した(関連記事)福山さんですが、その男としての魂はなにも変わっていませんでした。昨年開催された男性限定ライブ(関連記事)と同じく、今回のライブでも福山さんはもちろん、サポートバンドも観客もすべて「男」。男の、男による、男のためのライブが開催されたのです。

 昨年話題になった退場口「童貞専用ゲート」は……あった! 今年もありました! 「童」のマークに囲まれた「TRY DTG(童貞ゲート)」。このゲート、清らかな体でないと通ることはできませんよ!

 さらに、会場では童貞限定で配布される福山さんからの「童貞キャッシュバック」も登場。しかし観客の童貞比率が高すぎたのか、キャッシュバックが途中で終了するというハプニングも発生。この勢い、誰にも止められない……!

 話題性たっぷりの「童貞ゲート」、来年のライブでも登場するのでしょうか。いや、きっと会える……そんな予感がする!

塚本直樹

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事