ニュース
» 2015年12月24日 21時25分 UPDATE

平野レミさん「もともとはシャンソン歌手だったのよ」 クリスマスソングを投稿

聞いて納得。

[ねとらぼ]

 「みんな、わたしのこと料理のおばさんだと思ってるでしょ? もともとはシャンソン歌手だったのよ」――平野レミさんがそんなつぶやきとともに、自身で歌ったクリスマスソングを投稿しました。

 料理番組でダイナミックな料理を披露することで有名な平野さん。シャンソン歌手だったというのがちょっと想像つきませんが、サイトに投稿された動画で歌を聴くと、確かに本職の歌手……と納得。

平野レミ 投稿された平野さんの歌

 曲は夫の和田誠さんが作曲し、挿絵をつけたとのこと。かわいらしいイラストにほっこりします。

 平野さんはサイトで、自身がクリスチャンで「アグネス」という洗礼名を持っていることを語り、サンタにもらったプレゼントで一番うれしかったのはおもちゃのキッチンセットだったことなど、クリスマスの思い出をつづっています。

平野レミ 平野レミさん

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

東大ラノベ作家の悲劇ーーティッシュ配りの面接に行ったら全身入れ墨の人がきて、「前科ついても大丈夫だから」→結果:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー