新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年12月26日 09時00分 UPDATE

ウルトラの母、ニューヨークで自由の女神ポーズを決める なお父は台座

父と華麗なダンスを披露し、自由の女神ポーズで決め!

[大里ミチル,ねとらぼ]

 2014年3月、福岡の商業施設「アミュプラザ博多」「アミュエスト」の広告でモデルとしてデビューしたウルトラの母。今年3月のアニバーサリーCMではパリ・エッフェル塔でデートを、7月の夏の広告ではリゾート地コート・ダ・ジュールでのバカンスをおくっていた彼女ですが、今回は初売り広告として、ニューヨークでウルトラの父と華麗なダンスを披露します。



 新年のにぎやかなムードに包まれる街中で、ウルトラの父と母が夫婦揃って踊ります。ミュージカル風の音楽に合わせてリズミカルに踊る夫婦二人がとても楽しそう。最後の決めポーズは、自由の女神の隣でウルトラの父の上に乗りながら、像の真似をします。

ウルトラの母 二人で踊って
ウルトラの母 抱き寄せて
ウルトラの母 最後は女神像の隣で決めポーズ!

 アミュプラザ博多・アミュエストは2016年1月1日9時30分から初売りをしており、福袋1万個以上、最大50%のバーゲンも同時開催するとのこと。

(大里ミチル)

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事