新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年12月26日 19時40分 UPDATE

「まもって守護月天!」続編が連載開始 1話前半が無料で読める

3年経っても変わらぬ日常?

[ねとらぼ]

 桜野みねねさんの「まもって守護月天! 解封の章」が「MAGCOMI(マグコミ)」での連載を25日に開始した。現在、1話の前半が無料で読める。

まもって守護月天

 同作は中学生の七梨太助と彼の前に現れた精霊シャオリンをめぐるラブコメ。1996〜2000年に月刊少年ガンガンに連載され、アニメ化もされた。

 桜野さんは今年10月、自身のブログで続編を描いていることを明らかにしていた(関連記事

 続編では高校生になった太助とシャオリンが3年も一つ屋根の下で暮らしながら、その関係がいまだ「御主人様」と「仕える精霊」のままな2人の恋の進展が描かれる。

まもって守護月天 作者の桜野みねねさんもブログで報告

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事