新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年12月27日 00時06分 UPDATE

西川貴教さん、紅白の副音声のみに出演して金爆「女々しくて」をまた熱唱か?

客席で熱唱する姿再び? アプリをダウンロードすれば西川さんによる“1人紅白”が見られるかも。

[ねとらぼ]

 「紅白歌合戦」を副音声で盛り上げる「紅白ウラトークチャンネル」にT.M.Revolutionの西川貴教さんが出演する方向で調整することになった。

 紅白宣伝部に今年も就任したバナナマンの2人が紅白の魅力を伝える26日放送の「ザッツ!紅白宣伝部」内でのこと。昨年、ゲストとして登場した西川さんがゴールデンボンバーの「女々しくて」を熱唱して強制退場させられる場面を紹介し、西川さんが電話で番組に参加。今年は紅白への出場の予定はなかったが、「紅白ウラトークチャンネル」のみへのゲスト参加が打診された。

紅白 西川さんの「女々しくて」がまた聴きたい(まわりのお客さんは迷惑かもしれないけど)

 西川さんもノリノリで「前向きに検討させて頂きます!」と報告している。西川さんは全曲歌と踊りを覚えて“1人紅白”をするとも意気込んでみせた。番組にゲスト参加していた「μ's」も歓迎していたことで、もし出演が決定したら一緒に客席で盛り上がる姿が見られるかもしれない。


 紅白宣伝部はバナナマンと久保田祐佳アナウンサーを加えた3人で、出場歌手の気になる情報や、司会者の現在の心境、紅白制作現場の舞台裏、特別企画の進捗情報などを伝える。

紅白

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事