ニュース
» 2015年12月27日 09時01分 UPDATE

「<物語>シリーズ」ヒロインたちが集結したコラボTカードが登場、全国のTSUTAYA限定で発行

ヒロイン8人が描かれたTカードが登場。

[haruYasy.,ねとらぼ]

 劇場アニメ「傷物語 ? 鉄血篇」が2016年1月8日から公開されるのを記念して、西尾維新さんが手掛ける「<物語>シリーズ」とコラボした限定Tカードが、全国のTSUTAYAで発行されることになりました。

西尾維新 ヒロインズ、集結!

 シリーズに登場したヒロインたちが集結したものとなっており、千石撫子、八九寺真宵、神原駿河、羽川翼、戦場ヶ原ひたぎ、斧乃木余接、忍野忍、忍野扇の8人がカード前面にずらりと並ぶデザイン。

 2016年1月15日から各店での発行が開始されますが、すでにネット申し込みの受け付けが始まっています。こちらも店頭発行と同じく1月15日から届けられる予定となっています。カード発行は2016年6月30日まで実施予定で、手数料として500円(税別)が必要です。

 また、今回のコラボTカードを持っている人を対象に、ためたポイントでグッズが当たるキャンペーンも実施される予定。詳細は1月に発表されるそうなので、カードを手に入れようと思っている人は特設ページの続報に注目です。

西尾維新 プレゼントキャンペーン

haruYasy.

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー