ニュース
» 2015年12月27日 15時33分 UPDATE

紅白歌合戦で「あさが来た」特別編放送 キャスト陣がステージにもやってくる

大みそかの加野屋におなじみの面々が集まるスペシャルドラマが放送されます。

[ねとらぼ]

 第66回NHK紅白歌合戦で、連続テレビ小説「あさが来た」のスペシャルドラマが放送されます。

ah_asa1.jpg

 タイトルは「加野屋の大みそか」。大みそかの加野屋におなじみの面々が集まり、2015年に最もお世話になった人へ、年の瀬の挨拶をしようという話になるとのこと。「あさが来た」制作チームが全面協力。さらに、あさや新次郎を演じるキャスト陣が生放送の紅白のステージに登場するとのこと。

 あさ役の波瑠さんは「こんにちは! あさが来た、加野屋の家族のみんなでご挨拶ができて嬉しいかぎりです! 年越し前の特別な夜を、どうぞお楽しみに!」とコメントしています。

ah_asa2.jpg あさが来た」Webサイト

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――鏡征爾:私は“奇跡”をタイプした――それが本当の地獄の始まりだと誰が気付くだろう?


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー