ニュース
» 2015年12月27日 15時33分 UPDATE

紅白歌合戦で「あさが来た」特別編放送 キャスト陣がステージにもやってくる

大みそかの加野屋におなじみの面々が集まるスペシャルドラマが放送されます。

[ねとらぼ]

 第66回NHK紅白歌合戦で、連続テレビ小説「あさが来た」のスペシャルドラマが放送されます。

ah_asa1.jpg

 タイトルは「加野屋の大みそか」。大みそかの加野屋におなじみの面々が集まり、2015年に最もお世話になった人へ、年の瀬の挨拶をしようという話になるとのこと。「あさが来た」制作チームが全面協力。さらに、あさや新次郎を演じるキャスト陣が生放送の紅白のステージに登場するとのこと。

 あさ役の波瑠さんは「こんにちは! あさが来た、加野屋の家族のみんなでご挨拶ができて嬉しいかぎりです! 年越し前の特別な夜を、どうぞお楽しみに!」とコメントしています。

ah_asa2.jpg あさが来た」Webサイト

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!