ニュース
» 2015年12月29日 22時47分 UPDATE

キングオブコメディ解散 所属事務所が高橋容疑者の契約解除発表

急なコンビ解散のため、相方・今野さんの今後は未定。

[ねとらぼ]

 女子高生の制服などを盗んだとして12月26日に逮捕された(関連記事)、お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者について、所属事務所のプロダクション人力舎が契約解除を発表した。

キングオブコメディ 人力舎の発表

 所属タレントが刑事事件を起こしたことを重く受け止め、29日付で専属契約を解除することにしたと同事務所はコメント。

 相方である今野浩喜さんは「関係者並びに、今までキングオブコメディを応援してくださったファンの皆さまには、心からお詫び申し上げます」と謝罪。事件については逮捕当日にマネジャーからの電話で知ったという。急なコンビ解散のため今後は未定。「目の前の仕事に全力で取り組んで行く中で何かが見えてくればと思っております」

キングオブコメディ キングオブコメディ。左が高橋容疑者(現在コンビとしてのプロフィールページは人力舎のWebサイトから削除されている)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――鏡征爾:私は“奇跡”をタイプした――それが本当の地獄の始まりだと誰が気付くだろう?


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー