新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年12月30日 13時00分 UPDATE

隠れ家好きなネコのハートをがっちりキャッチ 牛乳パック風のネコハウス「Petbo」がかわいい

組み立ても簡単です。

[たろちん,ねとらぼ]

 スウェーデンのメーカー「Petbo」が開発した牛乳パック風のネコハウスが販売されています。

Petbo Petbo

 カラフルな段ボールでできた組み立て式のキャットハウス。側面に空いた丸い穴からネコちゃんが出入りできるようになっており、牛乳パックのおうちの中からちょこんと顔を出すキュートな姿が見られるようになっています。1分未満で簡単に組み立てることができ、旅行先などで利用するのも便利。耐久性についてもテストされており、2年間以上しっかり使えるとのこと。

Petbo カラー展開は2色


 狭いところに隠れて周囲を観察するネコの習性にあわせて、本能的に居心地がよくなるよう開発されたもの。中には爪とぎ用のシートも入っており、見た目のかわいさだけでなく、ネコが安心してくつろげるよう計算されています。価格はカラフルな「Pride」が29ドル(約3500円)、花柄の「Flower」が35ドル(約4200円)です。

たろちん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事