新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年01月07日 12時41分 UPDATE

稲葉浩志、スマスマに初出演! 新春スペシャル1月11日放送

SMAPとの神セッション実現。これがスペシャルだああああああ!

[ADAKEN,ねとらぼ]

 2016年最初の放送となる1月11日放送の「SMAP×SMAP新春スペシャル」(フジテレビ)に、稲葉浩志さんが初出演することが発表されました。これは年始早々大事件です!

稲葉浩志×SMAPによる奇跡のセッションが実現 稲葉浩志×SMAPによる奇跡のセッションが実現

 B'zとして活躍する一方でソロ活動も目覚ましい稲葉さんですが、スマスマへの出演はもちろん、ほかのアーティストとのセッション自体が前代未聞のこと。その相手がSMAPとあっては、これをエンターテイメント界を揺るがす大事件と呼ばずしてなんと呼ぶべきでしょう。

スマスマに稲葉浩志さんが初登場 スマスマに稲葉浩志さんが初登場、スペシャル中のスペシャルだ!

 番組の収録は終えており、スタジオ内は終始興奮のるつぼと化したとのこと。番組中では、SMAPのメンバーそれぞれが稲葉さんにまつわる逸話を語ったほか、木村拓哉さんはとっておきのあるものを披露したのだとか。

ニューシングルがリリース直前。今年の稲葉さんからは目が離せない! ニューシングルがリリース直前。今年の稲葉さんからは目が離せない!(B'z公式サイトより)

 1月13日には5年半ぶりのニューシングル「羽」がリリースされるほか、1月16日からは全国アリーナツアーが始まるなど、2016年の稲葉浩志さんからも目が離せません。

ADAKEN

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事