新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年01月10日 10時00分 UPDATE

ぬいぐるみみたい! シロクマの赤ちゃんがモフモフかわいい

ぬいぐるみを抱いて眠る場面は、どちらがぬいぐるみなのか分からないほど。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 米コロンバス動物園にいる、シロクマの赤ちゃんが眠っている動画がとてもキュートです。

 体重は4ポンド(約1.8キロ)、体長は16インチ(約40センチ)ほど。目はようやく開き始めた頃です。「ケケケケケ」と声を上げながら気持ちよさそうに眠っています。舌を出して眠る姿がなんともかわいらしいです。

シロクマ 舌が出てますよ
シロクマ 小さいけど既にしっかりとした爪

 お気に入りなのか、ぬいぐるみを抱いていますが、どちらがぬいぐるみなのか分からないほどです。

シロクマ どっちがぬいぐるみ!?

 仰向けになってぐっすり眠っている姿は、安心しきっているように見えます。このままのびのびとすくすく大きく育ってもらいたいですね。

姫野ケイ

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事