新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年01月13日 20時15分 UPDATE

ロシア、38歳の美女を“世界一美しいおばあちゃん”を決めるコンテストに送り込む

地元メディアによると優勝候補。

[ねとらぼ]

 世界一美しいおばあちゃんを決める国際コンテストが1月下旬、ブルガリアの首都・ソフィアで開催されます。そこにロシア代表として38歳の女性が参加することから一躍注目を集めています。

38歳のおばあちゃん エリザベスさん(VKより

 その女性とはエリザベスさん。彼女には20歳の娘・アンナさんがいて、そして2015年11月に“おばあちゃん”になりました。アンナさんが孫娘となるトマちゃんを産んだのです。同コンテストには「45歳以上」または「孫がいる」という参加条件があるのですが、これにより無事クリア。満を持して挑戦することになりました。

38歳のおばあちゃん 娘と孫(VKより

 エリザベスさんはサンクトペテルブルグ出身。学生時代は音楽を勉強していたそうで、2008年に娘のアンナさんとデュエットを組み、歌手としても活躍しています。

 SNS「VK」には、さまざま写真を投稿しており、それを見ると美しさは本物。ロシアのメディアは「優勝の可能性は高い」という専門家の声を紹介しています

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー