新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年01月14日 12時35分 UPDATE

ごめんニャ! フェシリモ猫部から、ツンデレにゃんこの「ごめん寝ポーチ」など新発売!

ホントは涼しい顔してるニャ。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 フェシリモ猫部から「ツンデレにゃん ちょっと反省!? ごめん寝ポーチ」が発売されました。「ごめん寝」とは、猫がうつぶせになり顔を隠して寝ているポーズのこと。普段はきまぐれな猫ちゃんが見せる、しおらしい様子に飼い主さんがキュンとなる瞬間をとらえた言葉です。

画像 ごめん寝中

 「かわいすぎるごめん寝ポーズを毎日見たい」という思いから商品化されたというこのポーチ。トラや三毛など6種類の猫ちゃんが用意され、耳としっぽを抜かした体長は約21センチ、背中にファスナーがついていて物が入れられるようになっています。

画像画像画像 どこから見てもかわいいニャ
画像画像 6匹並ぶと壮観!
画像画像画像 みんなでごめん寝してる先にはボス猫がいるんですね?

 スマートフォンホルダーにしたり、お出かけのお供にしたり、組体操をさせてみたりとさまざまな楽しみ方ができそうな「ごめん寝ポーチ(6回限定コレクション)」。通常価格は2200円、初回お試し価格は1850円になります。申し込みはフェリシモ猫部のサイトから。このポーチ、本物の猫ちゃんとご対面させた時の反応が気になります!

 また、がま口型の「ツンデレにゃん 朱肉付きの印鑑ケース」も発売決定。新年の開運を願い、印鑑を大切にしたいという方にピッタリです。長さ6.5センチまでの印鑑が入るケースは、ブルー・ピンク・グリーンの3つのカラー展開。

画像 ツンデレにゃんこがいっぱい!
画像画像画像 便利な朱肉付き、根付けなども取付可能、カラーごとに違うワンポイント付き

 価格は1200円で、公式サイトから申し込むことができます。

※価格は全て税別

※売上の一部は動物の保護や里親探しを行う「フェリシモの猫基金」として運用されます

(神奈川はな)

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事