新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年01月14日 17時41分 UPDATE

ギャル曽根、第2子となる女児を出産 3408グラムで「口が大きい子」

早くもフードファイターの素質が?

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントのギャル曽根さんが1月14日、第2子となる女の子を出産したことを自身のブログで報告しました。

ギャル曽根さんの赤ちゃん 誕生した赤ちゃん(ギャル曽根さんのブログより)

 体重は3408グラムで、「口が大きい子」とのこと。かなりの難産だったらしく、「陣痛、、、出産、、、 たとえ様の無い激痛だらけのお産でしたが、夫と息子が立ち会ってくれたおかげで何とか乗り切る事が出来ました」と当時を振り返ったほか、「ママ頑張れ!」と息子が応援してくれたことで、すごく力をもらえたといいます。

 ギャル曽根さんは、2011年に9歳年上のディレクター・名城ラリータさんと結婚。翌年11月に第1子となる男の子を出産し、2015年9月に第2子の妊娠を発表していました。

ギャル曽根さん ギャル曽根さん(ワタナベエンターテインメント公式サイトより)

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事