新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年01月15日 11時00分 UPDATE

コップのフチのマイメロ&クロミ登場 入浴剤が溶けると出てくる2度楽しいアイテムに

マイメロ&クロミさんが、ローズの香りをまとってコップのフチに舞い降りる!

[ねとらぼ]

 バスボールをお風呂に溶かすと、なかからマイメロディやクロミのマスコットが出てくる商品「マイメロディ〜大人のバスボール」が、1月中旬にあすなろ舎から発売されます。マスコットは「コップのフチ子」シリーズの奇譚クラブの監修のもと、すべてコップのふちに掛けられるデザインです。

マイメロ

 バスボールはローズの香りを放ちながらシュワシュワ溶ける発泡性。なかには組み立て式のマスコット全10種類(うち1種類はシークレット)のうち1種類が入ったカプセルが入っており、マイメロディやクロミとのバスタイムが楽しめます。入浴後はあらゆるフチに載せて眺めてと、二度楽しい!

マイメロ ラインアップと包装イメージ。ピンクのマイメロ、赤いマイメロ、クロミが3種ずつと、シークレットがあるもよう

マイメロ フチに載せたちょこん具合がかわいいよぉ

 価格は1個540円(税込)。あすなろ舎公式Webショップをはじめ、全国のさんりお屋(東京タワー店、ユニバーサルシティウォーク店、宮島店、湯布院店、阿蘇ファームランド店)、土産物店・雑貨店などで販売されます。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事