新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年01月15日 17時00分 UPDATE

「ようこそ禁断の世界へ」 杉田智和のナレーションによる映画「ライチ☆光クラブ」予告映像が公開

もちろん真面目な杉田さんです。

[深戸進路,ねとらぼ]

 映画「ライチ☆光クラブ」の予告映像が公開されました。狂気的な雰囲気と物語の大まかなあらすじを把握できる内容となっており、ライチ役の声優を務めた杉田智和さんがナレーションを担当しています。

 映画「ライチ☆光クラブ」は古屋兎丸さん原作の同名漫画を実写映画化した作品で、穢(けが)れた大人のいない世界を目指した9人の少年たちが秘密基地で結成した「光クラブ」を中心とした物語。残酷で多感な思春期に閉鎖的な空間で狂いながらも、次第にズレていくおのおのの理想に向かって進む少年たちの姿や、思考能力を持つ最強のロボット「ライチ」と永遠の美の象徴である少女「カノン」の恋が美しくもダークに描かれています。

「ライチ☆光クラブ」映画ポスター 「ライチ☆光クラブ」映画ポスター

 今回公開された予告映像では、古屋兎丸さんの描く、狂気をまとった特徴的な風貌が再現されたキャラクタービジュアルを存分に味わうことができ、物語の核となるゼラとタミヤの対立シーンも登場します。

対立構造が見えるゼラと主人公のタミヤ 対立構造が見えるゼラ(写真左)とタミヤ(写真右)

ライチ☆光クラブ このころはまだ平和だった……

ゼラに偏執的な愛を注ぐジャイボ ゼラに偏執的な愛を注ぐジャイボ(写真右)

ライチ☆光クラブ 美少女カノン

物語の鍵を握るカノンとライチ 物語の鍵を握るカノンとライチ

ライチ☆光クラブ

ライチ☆光クラブ

 映画「ライチ☆光クラブ」は2月13日より新宿バルト9ほか全国ロードショー。さぁ、禁断の少年世界を体感せよ!

(C)2016『ライチ☆光クラブ』製作委員会


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事