新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年01月15日 20時47分 UPDATE

「手配写真がひどい」と容疑者がキメキメの自撮りを警察に送る事案が発生

なお逮捕されたもよう。

[ねとらぼ]

 「手配写真がひどい」と、手配中の容疑者が警察に自撮り写真を送るという出来事がアメリカで起きました。

 オハイオ州のライマ警察が、放火などの疑いがあるドナルド・ピュー容疑者の写真を公開したところ、本人から警察に「もっといい写真をどうぞ」と、サングラスをかけてキメた自撮り写真が送られてきたそう。ライマ警察は「手伝ってくれてありがとう。でも、警察署に来て容疑について話してくれるとありがたい」とFacebookページで送られた写真を公開し、コメントしています。

ah_police1.jpg ひどいと言われた手配写真(ライマ警察のFacebookページより)
ah_police2.jpg 送られてきた自撮り(ライマ警察のFacebookページより)

 なお自撮りが公開されてから数日後、ピュー容疑者はフロリダ州エスカンビア郡保安官事務所により逮捕されました。ライマ警察は「ソーシャルメディアの力とタレコミのおかげ」としています。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事