ニュース
» 2016年01月16日 13時00分 UPDATE

「フォースの覚醒」カイロ・レンがすぐにキレてライトセーバーを振り回すドット絵アニメが愛にあふれてる

愛すべきキャラ。

[笹原新之介,ねとらぼ]

 映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」に登場するキャラクター「カイロ・レン」が、すぐにキレてライトセーバーを振り回すドット絵アニメがYouTubeに投稿されています。愛されてるなあ。

 キレてライトセーバーを振り回したり、中二病っぽい言動ですっかり愛されキャラになったカイロ・レン。動画では、とにかくキレまくってライトセーバーで暴れるカイロ・レンがドット絵で描かれています。

 お店の席が空いてなくて怒るカイロ・レン。ポッドキャストのCMにイラッとするカイロ・レン……ちょっとしたことで暴れまくります。機種変したあとでメールの設定を変えるのを忘れ、親に既読スルーがバレた(しかも大して忙しくないこともバレた)ことに気づいて激怒し、最後にはむせび泣く姿には励ましてあげたい気持ちすら湧いてきます。

 ライトセーバーのなめらかな動きや目元の表情の変化など細かいところまで表現されており、深い愛情が感じられる動画です。

フォースの覚醒 カイロ・レンが

フォースの覚醒 ライトセーバーを振り回す!

フォースの覚醒 空の上でも暴れる!

フォースの覚醒 トイレでも!

フォースの覚醒 細かいところまでドット絵で作りこまれてる


笹原新之介


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー