新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年01月18日 22時17分 UPDATE

SMAP、活動継続を生放送で明らかに

「SMAP×SMAP」で語った。

[ねとらぼ]

 解散騒動の渦中にあるSMAPが1月18日、レギュラー番組「SMAP×SMAP」に5人で生出演し、活動を続けていくことを明らかにした。

 メンバーは「これからもよろしくお願いいたします」「皆様と一緒に今日からまた笑顔を作っていきたい」「これから自分たちは何があっても前を見て進みたい」とコメント。草なぎ剛さんは「ジャニーさんに謝る機会を木村くん(木村拓哉さん)が作ってくれた」と話した。

メンバーコメント全文

木村さん「今日は、2016年1月18日です。先週からわれわれSMAPのことで世間をお騒がせしました。そして、たくさんの方々に、たくさんのご心配とご迷惑をおかけしました。このままの状態だとSMAPが空中分解になりかねない状態だと思いましたので、今日は自分たち5人がしっかり顔をそろえて、皆さんに報告することが何よりも大切だと思いましたので、ほんとに勝手だったんですが、このような時間をいただきました」

稲垣吾郎さん「このたびは僕たちのことで、お騒がせしてしまったこと、申し訳なく思っております。これからの自分たちの姿を見ていただき、そして、応援していただけるように精いっぱい頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします」

香取慎吾さん「本当にたくさんの方々に心配を掛けてしまい、そして、不安にさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。皆さまと一緒にまた今日からいっぱい笑顔を作っていきたいと思っております。よろしくお願いします」

中居正広さん「今回の件で、SMAPがどれだけ皆さんに支えていただいているのかということを改めて強く感じました。本当に申し訳ございませんでした。これからもよろしくお願いいたします」

草なぎさん「皆さんの言葉で気付いたこともたくさんありました。本当に感謝してます。今回、ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれて、今、僕らはここに立てています。5人でここに集まれたことを安心しています」

木村さん「最後に、これから自分たちは何があっても前を見て、ただ前を見て進みたいと思いますので、皆さん、よろしくお願いいたします」

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事