新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年01月20日 16時17分 UPDATE

飛行を捨てて筋力に全振り 圧倒的な筋肉を身にまとった「ガチムチ鳥シリーズ」がガチシュール

これは強い。

[コンタケ,ねとらぼ]

 Twitterユーザーの@mhgt_1017さんが作成した、「ガチムチ鳥シリーズ」がマジでガチムチ過ぎると話題になっています。かわいらしい鳥類たちが分厚い筋肉を身に着けた姿は、シュールの一言。



 公開された「ガチムチ鳥」は、インコ、スズメ、ニワトリ、アヒルの4種。どれもすさまじいガチムチぶり。手足はほぼ人間のものとなっており、みんな重火器を持っています。空を飛ぶ気はさらさらない様子。


インコ インコ。美しい緑が生々しく(画像提供:@mhgt_1017さん)


スズメ スズメ。ファイティングポーズが”殺る”気に満ちている


ニワトリ ニワトリ。トサカを投げフライドチキンをむさぼるフリーダムマッスル


アヒル アヒル。オラついている

 特にニワトリは、トサカ投げて武器にするわ、フライドチキン食べてるわでやりたい放題。もはやガチムチとか関係ないところでおかしい。普通に共食いですからね。いやもうこれは「共」とは呼べないか……?

 作者の@mhgt_1017さんは、CGアニメーション制作会社勤務のグラフィックデザイナー。この「ガチムチ鳥シリーズ」は、専門学校時代に作成したとのことです。

 これを見たユーザーからは、「こういうフィギュア売ってたら脳髄反射で買ってしまう」「ニワトリ!テメエ何喰ってんだ!!」「こんなインコやすずめはいやあぁぁ」「人類勝てなさそうで大変スバラシイ」「朝学校についたら、机の上にこの人形がただただ乗ってるっていうドッキリしたい 」といった声が上がっていました。











Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事