新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年01月20日 19時35分 UPDATE

化け物かな ニューヨークで販売されているミルクシェーキが食欲どころかSAN値を削ってくる

それでいいのかニューヨーカー。

[コンタケ,ねとらぼ]

 ニューヨークのレストラン「Black Tap」で販売されているミルクシェーキの見た目が、ストレートに頭おかしいです。見た目を度外視して味を追求した結果なのか、美的センスの違いなのかは分かりませんが、「どうしてこうなった」としか言えません。




ミルクセーキ いろんな意味ですごい

 アイスのカップからはみ出すほど盛られたミルクシェーキにカラースプレーがまぶしてあるのですが、「巣から大量にはい出てくる彩り豊かな小さい何か」にしか見えません。食べればおいしいのでしょうが、見た目の時点でいろんなものがこみ上げてきます。胃液とか。

 他のパフェ系デザートの見た目も軒並み爆発してる感じで、ニューヨークのダイナミックさを感じました。現地の皆さんにとっては、こういうのが食欲を促進されるのでしょうか。異文化コミュニケーションの難しさを実感します。














いいね いいね! が4000件付きました

 やたら青かったり紫だったりするあたり、やはりセンスの違いは大きいのかもしれません。各デザートのカロリーが知りたいところです。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー