新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年01月21日 07時00分 UPDATE

名前が物騒過ぎ! 恋愛の願掛けができる「毒林檎」、バレンタイン時期限定で登場

毒は入っていません。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 山形県酒田市にある黒猫魔術店から、恋愛魔術用キット「バレンタイン限定 愛の願掛け毒林檎」が販売されています。

毒林檎 専用箱入り毒林檎

 魔女の知恵である占星術や魔術を使って願掛けを行うというこちらの林檎は、パワースポットである出羽三山の麓にある農園に栽培を依頼した特別なもの。専用の黒い箱に入れられ、願掛けの説明書が添えられて届きます。

 注文した人は、林檎を浄化した後で願掛けを行い、火を通してスイーツなどを作り、恋愛対象の相手に渡すという流れ。もちろん毒は入っていません。

毒林檎毒林檎毒林檎 専用箱、林檎、願掛け説明書
毒林檎毒林檎 願掛けイメージ、調理イメージ

 恋愛や結婚の悩みがある人に自信を持ってほしい、願いをかなえるのは自分自身だということに気付いてほしいというメッセージが込められたこちらの林檎は送料込みで1万800円。黒猫魔術店のWebサイトから注文できます。

 苦しくて何かにすがりたいという気持ちを楽にしてくれるかもしれない林檎。でも間違ってもスイーツを渡す相手に「毒林檎です」などと言わないよう、気を付けてくださいね。

(神奈川はな)

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事