新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年01月21日 08時45分 UPDATE

映画「プリパラ」でデヴィ夫人がまさかの声優デビュー決定 ファンのざわつきが止まらない

これは事件だ……。

[正しい倫理子,ねとらぼ]

 3月12日から公開される映画「プリパラ み〜んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」に、ゲスト声優としてデヴィ夫人が出演することが決定しました。デヴィ夫人が声優に挑戦するのは今回が初になります。


プリパラ映画デヴィ夫人 ど、どういうことなんだ(困惑)

 デヴィ夫人は、主人公・らぁらが通う小学校の校長先生の姉「大神田プロリア」役を演じます。プロリアは劇場版のオリジナルキャラクターで、ダイナミックな縦ロールとバラがあしらわれたドレス姿がインパクト大です。

 今回の大抜擢について、デヴィ夫人は「これが私の声優初挑戦となり、今からとてもワクワクしております。私の特徴的な声を生かしてゴージャスでちょっぴりミステリアスなプロリアを演じてみたいと思います」とコメント。ファンの間では「なぜデヴィ夫人なんだ」と動揺が広がっているもようです。




 また、元AKB48メンバーで女優の川栄李奈さんも、ゲスト声優として「ミニファルル」役を演じるそう。出演に関して川栄さんは「子どもたちに人気がある『プリパラ』の声優をやらせていただくことができてとても嬉しいです。ミニファルルの気持ちで頑張りたいと思います」とのコメントを発表しています。


プリパラ映画デヴィ夫人 デヴィ夫人を見た後に見ると安心感がすごいな

 本作は、スタッフ一覧に「メカデザイン」スタッフが挙げられているなど、女児向けらしからぬ要素が今までも話題になっていました。デヴィ夫人という真打の参戦で、一体何が起こるのか……。3月の公開日が待ち遠しいですね。


プリパラ映画デヴィ夫人 「メカデザイン」……「メカデザイン」かあ……

プリパラ映画デヴィ夫人 キービジュアル

(C)T−ARTS / syn Sophia / 映画プリパラ製作委員会

正しい倫理子

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事