新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年01月21日 23時15分 UPDATE

瀕死の子猫を救ったハスキー犬の愛 本当の親子のように暮らす、子猫とハスキー犬の家族が話題に

母性って素晴らしい。

[MIZUKI,ねとらぼ]

 まるで本当の親子のように仲良く暮らしているハスキー犬と猫の画像・動画がYouTubeやTwitterで話題になっています。



リロとロージー ハスキー犬のリロと子猫のロージー

 昨年の4月、カリフォルニアの路上で保護された子猫のロージー。保護した当初はほとんど瀕死の状態で、食事も取れないほど弱っていたそうです。そこで、シベリアンハスキーのリロを寄り添わせてみたところ、リロはすぐに授乳を開始。その後も母親役に徹し、ロージーは健康を取り戻すことができました。





リロとロージー とっても幸せそうなロージーとリロ

 元気になったロージーは、現在ではリロとその兄弟たちとともに、毎日約3キロの散歩に行っているそう。TwitterやInstagram、YouTubeでは全員で砂浜や森などいろんなところへ散歩に行っている画像や動画が数多く投稿されています。



リロとロージー ロージーにとっての初雪もみんな一緒



 これからも元気に、みんな仲良く暮らしていってほしいですね。


MIZUKI


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事