新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年01月22日 12時42分 UPDATE

理性を犠牲に寂しさを解消 スーツ姿で直立した”おかえりヨッシーくん1号”から静かな狂気が止まらない

空き巣もそっ閉じ。

[コンタケ,ねとらぼ]

 Twitterユーザーの@baou0211さんが帰宅時の寂しさを解消するために作成した、”おかえりヨッシーくん1号”が怖過ぎると話題です。スーツ姿でビシッとキメて廊下にヨッシーが立っているというものなのですが、静かな狂気にあふれていました。




ドア ただいまー
シルエット ん……?


正面背面 うわぁぁぁっ!

 なぜヨッシー。なぜスーツ。確かに寂しさは解消されるかもしれませんが、帰宅のたびにこれと顔を合わせていたら徐々に正気を失っていきかねません。深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのです。

 これを見たユーザーからは、「毎日少しずつ玄関に近づくおかえりヨッシー君1号」「防犯にもなりますね」「夜あったら殺されそう」「疲れて帰ってきた時にこんなのいたら叫ぶわ」「後ろ姿イケメン過ぎwww」といった声が上がっていました。











 なお、本日の深夜より、「邪魔」という理由で”おかえりヨッシーくん1号”はクロゼットにしまわれたとのこと。さようなら”おかえりヨッシーくん1号”、ありがとう”おかえりヨッシーくん1号”。君の勇姿はあと3時間ぐらい忘れない。



(画像提供:@baou0211さん)

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事