新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年01月22日 15時47分 UPDATE

闇に飲まれよ! デレマスの「神崎蘭子」をイメージした傘が現世に降り立たん

いまいましい光からも天の涙からも護られよう(晴雨兼用)。

[コンタケ,ねとらぼ]

 ゴスロリファッションのルミエーブルより、「アイドルマスターシンデレラガールズ」の「神崎蘭子」コラボ傘が発表されました。ゲームやアニメで持っていた、ヒラヒラの付いたオシャレ感あふれるあれです。


傘 これはまさしく!


表面 表面は黒


裏面 裏面は花柄


裏面拡大 裏面拡大


細部 細部にもこだわりが見える

 表面は黒、裏面にはシックな花柄。柄の部分がクルッと巻いていたりと、細部にもこだわりが見えます。紹介文には「日常使いもできる」と書かれていますが、やや上級者向けな気が。闇に飲まれている堕天使タイプな方であれば似合いそうです。

 「神崎蘭子」は、重度の中二病を患っているアイドル。ゴスロリ姿で難解な言葉(別名”熊本弁”)をしゃべりますが、実際は素直で優しい女の子です。


神崎蘭子 中二病アイドル神崎蘭子

 コラボ傘の価格は9612円(税込)で、タイプは雨晴兼用。5月31日発売で現在予約受付中です。偽りの姿を身にまといし天使たちよ、この聖具をいざ求めん(コスプレをしたい方、買ってみてはいかがでしょうか)。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー