新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年01月23日 08時00分 UPDATE

胸元に開いた穴から猫がこんにちは かわいいのに大胆な「ねこランジェリー」に胸がときめく

「例のタートルネック」や「フロントジッパー競泳水着」に続くムーブメントになるか……?

[ねとらぼ]

 胸元にぽっかり穴の空いた、かわいくてセクシーな下着の画像がTwitterやInstagramで話題になっています。ん? この穴、よく見ると……ね、猫だああああああ!


画像

画像

 よく見るとブラだけでなく、ショーツにも猫耳のような出っ張りが付いていたり、ヒモの先端が猫の手になっていたりと遊び心たっぷり。お尻の部分にはピンクの肉球も付いています。こ、これはネコ好きにはたまらん……!


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



 こちらは中国の「NONORI」というブランドが販売している商品。カラーは白と黒の2種類で、ブラ+ショーツのほか、鈴のついたチョーカーもセットになっています。NONORIのサイトではこれ以外にも、ユニークな下着や衣類を数多く取り扱っています。

 もし実際に着ている人を見たら目のやり場に困ってしまいそうですが、こんなかわいいネコちゃんが胸元からのぞいていたら、誰だって見返さずにはいられませんよね……。



追記

 当初「商品の詳細は不明」としていましたが、中国の「NONORI」が販売元であるとの指摘をいただき、これに基づき本文を訂正させていただきました。また、当初リンクしていたサイトに一部非正規のショップが含まれていたため、リンクを削除するとともに、画像も公式のものに差し替えています。関係者のみなさまにご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。



Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事