新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年01月25日 11時31分 UPDATE

GLAYのHISASHIさんによる「おそ松さん」OP曲演奏がかっこよすぎ 「さすが一三四松さん」

家宝は弾いて松。

[ねとらぼ]

 A応Pによる「おそ松さん」のオープニング曲「はなまるぴっぴはよいこだけ」をGLAYでギターを担当するHISASHIさんが演奏。その動画を公開してマッスルマッスルハッスルハッスルしています。

 GLAY随一のアニメファンとして知られるHISASHIさんは過去、「涼宮ハルヒの憂鬱」のハルヒがプリントされたピックを使ってライブ演奏したり、ニコニコ動画にアニメ「らき☆すた」のオープニング曲「もってけ!セーラーふく」の弾いてみた動画をアップしたり(関連記事)と、なにかとアニメを楽しんでいる様子。最近では自身のTwitterアカウントで「おそ松さん」に関するツイートも多く見られ、自らの名前を文字って「134松」(一三四松)と名乗ることもありました。

 顔を一三四松(?)にした動画を見たファンからは「圧巻のテクニック」「一三四松さんかっこええ」「不思議だグレイの曲に聴こえる」と賞賛の声があがっています。これ、シリーズ化していただけないものかしら。

134松さんステキ ぎゅいーん

134松さんかっこいい 一三四松さん!

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事