ニュース
» 2016年01月26日 13時00分 UPDATE

「GLAY」のTERU、声優に挑戦(2年ぶり2度目) 「ダイヤのA」の2月1日放送回で

なお、役柄などは不明。

[ADAKEN,ねとらぼ]

 2月1日放送のアニメ「ダイヤのA」(テレビ東京系)第43話に、オープニングテーマ曲「空が青空であるために」を歌う「GLAY」のTERUさんが声優として出演することが分かりました。番組の公式発表によるもので、役柄などは明らかにされていません。

TERUさんが出演する「ダイヤのA」 TERUさんの出演が決定(アニメ公式サイトより)

 実は、TERUさんが声優を担当するのは今回で2度目。2014年9月放送の「おはようハクション大魔王」に本人役で出演していました。果たしてどんなシーンでどんなセリフをしゃべることになるのか、要チェックですね。

 また、番組オープニングテーマとして使われている「空が青空であるために」が収められたGLAYのニューシングル「G4・IV」は、1月27日発売予定。ミュージックビデオはGYAO!で公開されており、「ダイヤのA」を意識した学園ドラマ仕立ての内容となっています。

オープニングテーマが収録されているGLAY53枚目のニューシングルは1月27日リリース オープニングテーマが収録されているGLAY53枚目のニューシングルは1月27日リリース(GLAY公式サイトより)

ADAKEN

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

東大ラノベ作家の悲劇ーーティッシュ配りの面接に行ったら全身入れ墨の人がきて、「前科ついても大丈夫だから」→結果:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー