新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年01月26日 18時00分 UPDATE

揚げたてのポテチを食べてほしい→工場ごと送ろう! コイケヤが自宅にポテチ工場を再現する「工場超直送便」キャンペーン

その発想はなかった。

[たろちん,ねとらぼ]

 揚げたてのポテトチップスをすぐに出荷した「湖池屋 工場直送便 ポテトチップス うすしお味」を販売している湖池屋が、さらなる揚げたてにこだわった結果、「ポテチ工場そのものを直送してしまおう」という「工場超直送便」キャンペーンを開始しました。その発想はなかった。

工場超直送便 工場をまるごと直送!?

 製造後の品質検査をクリア後すぐに出荷する「工場直送便」でも、揚げたての温度までは維持できないことから考え出されたキャンペーン。ピーラーやフライヤーなどポテトチップスを揚げるのに必要な調理器具一式に、原料となるじゃがいも・油・塩などもセットにしてプレゼントすることで、自宅でミニポテチ工場を再現させてしまうという内容になっています。揚げたてを食べてほしいという思いが強くなりすぎた結果、とうとう「自分で揚げてもらおう」となってしまう発想が斬新です。

工場超直送便 自宅でミニポテチ工場を再現する調理器具たち

工場超直送便 原料となるじゃがいもや「工場直送便」のポテチ1箱ももらえます

 キャンペーンは公式サイトの専用応募フォームから応募可能。1月26日から2月7日までに応募した人の中から抽選で1人に「工場超直送便」セット、抽選で5人に「湖池屋 工場直送便 ポテトチップス うすしお味」1箱がプレゼントされます。

たろちん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事