新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年01月31日 22時00分 UPDATE

ドット絵にしか見えないパンツが登場 8bitの奥に無限の希望が見える

8bitゲームのドット絵を完ぺきに移植した、すごくいい感じのおぱんつ。

[ウグイラン,ねとらぼ]

 ドット絵風に作られたパンツが販売されています。女性の美脚の上にドット絵のパンツが重なった写真は一見コラ画像のような雰囲気もありますが、全部本物のパンツです。


 この撮影に使われているパンツは「Pixel Panties」として、実際にこの形に作られたもの。InstagramのPixel Panties(@pixel_panties)のアカウントには、このドット絵パンツを着用したモデルさんの写真がたくさん投稿されています。ゲームのアイテムみたいにピコーンっと取れそうなアングルもあり、ちょっとドキドキ……!

ドットドット みんな楽しんではいてます! フロントは極太ラインでかなりカワイイ


 バックスタイルはおしりに干渉しないTバックで、ドットならではのギザギザ表現がしっかりパンティラインに再現されています。かわいくて眼福、みんなが幸せになれそうです。


 元はクラウドファンディングサイト「Indiegogo」で「世界初の8bitランジェリー」として提案され、総勢700人を越えるユーザーの支援を受けて始まった商品。「Pixel Panties」の公式サイトにて、一枚19.90ドル(約2400円)にて購入可能です。サイズはXS、S、M、Lの4種。カラーも8色のバリエーションから選べます。

ドット 二次元すぎる商品画像。安心してください、はけますよ


 こっそり男性の着用例も投稿されています。8bit命なお兄さんたちも一枚いかがでしょう。


(ウグイラン)

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー