新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年02月01日 08時00分 UPDATE

肉球好きにはたまらない! 猫を下から撮ってみた写真がかわいい

肉球も猫それぞれ。

[MIZUKI,ねとらぼ]

 写真家のAndrius Burbaさんが撮った、猫を下から撮影した写真がかわいいと話題になっています。




 猫と写真の両方を愛する撮影者のBurbaさんは、インターネットで似たような写真を見てこの企画を思い付き、リトアニアで開催された国際キャットショーにて今回の撮影に挑戦しました。


画像 撮影風景

 透明な板を使用しての撮影は、準備に約7時間、撮影に1日かかり、さらに写真の仕上げには4週間かかったそうです。


画像 モフモフな猫ちゃん

画像 真ん丸です

画像 黒い肉球がキュート

画像 肉球くっきり!

画像 後脚のモフり感がたまらない

画像 ピンク肉球最高

画像 舌が出ていますよ

画像 飼い主さんが協力してくれました

 モデルになった猫ちゃんは29匹。子猫から成猫までさまざまな種類の猫が撮影されています。普段見られない角度から見る猫たちにはそれぞれ異なる特徴があり、飽きずに楽しむことができますね。


MIZUKI


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事