新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年02月03日 22時17分 UPDATE

リトル清原さん、清原容疑者逮捕に「本当だとしたら残念」 直後のイベントは予定通り出演へ

安心してください、無事開催ですよ。

[宮田陽輔,ねとらぼ]

 2月2日夜に覚せい剤取締法違反(所持)容疑で警視庁に逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者。

 これを受けファンや関係者などからさまざまな声が驚きとともに上がっていますが(関連記事)、清原容疑者本人がそっくりだと公認していたものまねタレントのリトル清原さんは、今回の報道を受けてFacebookで「報道を信じたくはないけど本当だとしたら残念」と今の心境を吐露。「年老いたご両親、小さいお子さん達の気持ちも計り知れない」という悲痛な胸の内を明かしています。

リトル清原さんはFacebook上で悲痛な胸の内を吐露 (画像はリトル清原さんのFacebookより)

 くしくも、リトル清原さんは2月3日、4日、沖縄県にあるものまねショーパブ「しじみんちゅ」で「リトル清原in沖縄キャンプ」と題したイベントに登場予定でしたが、今回の事態を受けて開催が中止になるのではないかと不安視されていました。

リトル清原さん2月3日、4日沖縄でイベントの予定も開催が不安視 (画像はしじみんちゅWebサイトより)

 ねとらぼ編集部では開催の中止がないかしじみんちゅに電話取材を試みましたが、同様の対応に追われているのか連絡が取れない状態が続いていました。しかし、しじみんちゅのFacebookページでシェアされた経営者の松下桂子さんの投稿によると、今日明日と滞りなくイベントが開催されるようです。


 ネット上ではリトル清原さんの今後の仕事を心配する声が多数上がる中、今日も元気な姿が見れそうでひと安心。どのようなネタが披露されるのか非常に気になるところ。沖縄近郊にお住まいの方はしじみんちゅに行かれてみてはいかがでしょうか。


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

コミック アース・スター×ねとらぼ:「四十七大戦」出張連載


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー