新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年02月04日 08時59分 UPDATE

チョコエッグ? いいえTENGAです TENGAが義理TENGA用「EGG LOVERS」ギフトパッケージを発売

バレンタインデーに義理TENGAサイコー! って、えっ?

[あまにょん,ねとらぼ]

 もうすぐバレンタインデー。最近はチョコだけでなくちょっとしたプレゼントを送る方も多いそうですが、我らがTENGAがギフトにぴったりのかわいいTENGAを発売しました。その名も「EGG LOVERS GIFT BOX」(リンク先18歳以上対象)。義理チョコならぬ「義理TENGA」にぴったり! って、それっていったいどういうことなんです……。


画像 EGG LOVERS。チョコエッグかな?

画像 パッケージを開けるとたくさんのハートが!

 このTENGA、海外で人気のEGG LOVERSの限定版で、黒い卵形にピンクハートの絵柄がついています。ギフトボックスは黒に金色の帯状のパッケージで、本当にチョコが入っていそうな感じで女性が手に取りやすい形になっています。また、箱を開け、黒い卵形のパッケージを開けると、中に大小様々なハートがたくさんちりばめられています。


画像 箱だけ見るとチョコが入ってるとしか思えないですよね

画像 ……やっぱりチョコエッグにしか見えない(食べられません)

 TENGAは値段がお手頃ということもあり、プレゼントして贈られることも多いそう。バレンタインの時期には女性から男性にTENGAをプレゼントする「義理TENGA」という習慣もあり、実際編集部に届けられたこともありました(関連記事1関連記事2)。「自分で買うには抵抗があるけど、もらう分にはうれしい」という、TENGAの特徴がまさにバレンタインデーのプレゼントに合致している、ということなのかもしれません。

 ちなみにこの限定パッケージ、値段は500円(税別)。TENGAのオンラインショップでは販売初日で完売してしまったのですが、リアル店舗にはまだ在庫があるそうです。


あまにょん


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事