新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年02月04日 15時35分 UPDATE

パンツだけどおっさんだから恥ずかしくないもん! コワモテ俳優のスカートがめくれあがってマリリン・モンローになる謎CMがひどい

悪役のウィレム・デフォーさん何やってるんですか。

[たろちん,ねとらぼ]

 映画「スパイダーマン」のグリーン・ゴブリン役などで知られるコワモテ俳優のウィレム・デフォーさん。多くの悪役を演じてきたデフォーさんが、まさかのマリリン・モンローを演じる謎CMをスニッカーズが公開しています。

 デフォーさんが再現するのは、地下鉄の通気口の上で白いドレスのスカートがめくれあがる「七年目の浮気」の有名なシーン。ところがなかなか思うようにいきません。そこにはパンツ丸見えの無様な姿になったいかついおっさんの姿がありました。なんだこの誰得すぎるマリリン・モンローは……。

画像 おっさんにマリリン・モンローのドレスを着せる暴挙

画像 おっさんのパンツを丸見えにする暴挙

 イライラを爆発させて怒鳴り散らすデフォーさんでしたが、スタッフが差し出したスニッカーズを食べるとたちまちご機嫌に。姿も美しいマリリン・モンローに入れ替わって撮影を成功させるという内容になっています。

画像 スニッカーズを食べると……

画像 正しい姿に変身

 この映像は、各企業が気合いの入ったCMを用意することで有名な「スーパーボウル(プロアメリカンフットボールリーグNFLの優勝決定戦)」のためのCMとして制作されたもの。直前には同じくマリリン・モンローがジョン・F・ケネディの誕生祝賀会で歌った「ハッピーバースデー」を、デフォーさんの低すぎる歌声で再現したシュールなティーザーCMも公開されていました。

たろちん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー