新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年02月04日 19時12分 UPDATE

「お前は犬で俺はご主人様」 山崎賢人のドS演技に二階堂ふみが「ワン」、「オオカミ少女と黒王子」特報解禁

こんな王子様になら犬扱いされたい?

[はためく惑星,ねとらぼ]

 二階堂ふみさん&山崎賢人さんダブル主演の映画「オオカミ少女と黒王子」の特報映像が公開されました。「じゃあ、3回まわってお手からワン、だな」「お前は犬で俺はご主人様」など、“黒王子”こと佐田恭也を演じる山崎さんのドSなセリフ満載の内容となっています。

 同作は、恋愛経験ゼロの女子高生・篠原エリカが、見た目は王子なのに中身が超ドSな学校一のイケメン・佐田恭也に彼氏のフリをお願いしたことから始まるラブコメディー。単行本は現在14巻まで発売中、累計発行部数450万部突破の人気少女コミックです。

ウソツキ少女・エリカ 恋愛経験ゼロの少女・エリカ

イケメンの盗撮写真を彼氏だと偽る 街で見かけたイケメンを盗撮、「自分の彼氏」だと偽ってしまいます

イケメン王子様キャラ・恭也 彼の正体は同じ学校のイケメン王子・恭也

 恭也が同じ学校の生徒だと知ったエリカは、彼に「彼氏のフリをして欲しい」とお願いします。恭也は笑顔で承諾しますが、その交換条件として出されたのはなんと彼への「絶対服従」でした。

豹変する恭也 「じゃあ、3回まわってお手からワン、だな」

驚くエリカ 王子の豹変ぶりに驚くエリカ

王子の正体はドSだった ドSな恭也に振り回されることに

エリカの頬をつまむ恭也 「お前は犬で俺はご主人様」

 恋人のフリをした「主従関係」というおかしな関係で付き合うことになった恭也とエリカ。ウソから始まった2人の関係は、衝突を繰り返しながら次第に密接な関係へと発展していきます。果たして2人はどうなってしまうのか……? 映画は5月28日より全国ロードショーです。

犬の真似をするエリカ 「……ワン」

「オオカミ少女と黒王子」公開は5月28日 5月28日より全国ロードショー
(C)八田鮎子/集英社 (C)2016 映画「オオカミ少女と黒王子」製作委員会


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事